2011年09月07日

ダイエット特集「ダイエット 番組マイナス数センチヒップ・ふともも」

ダイエットって男女関係なく興味がありますよね。
僕は30歳2児のパパですが、最近お腹周りが・・・・
いわゆるメタボってやつで。
どんなダイエットがいいのかな〜?
りんごダイエット、ゆでタマゴダイエット、低炭水化物ダイエットいろいろな方法がありますよね。
それに関連したグッズも星の数ほどあります。
あなたが今までやってきたダイエットはどんなものでしたか?

とりあえず出来ることから始めるってことで、
エレベーターを使わず階段を使うことからはじめようと思います。


2泊3日のダイエット合宿に参加させてもらい、いろいろ体験し、学び考える機会をもらった。...「イーバランスダイエット集中プログラム」体験宿泊プラン一人暮らしを始めてからもうかなり経つ。... しっかり数値化されたダイエット目標をたて、朝は早起きしてヨガを...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)


稲葉式アトピー改善プログラム

吉澤 創・音痴を自宅で治す方法



posted by サイトゥー at 10:55| Comment(0) | おなかぽっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。